スマートフォン版はこちら

杉山内科胃腸科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山内科胃腸科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡大郷町の病院、「杉山内科胃腸科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3502
住所 宮城県黒川郡大郷町粕川字大檀原21-1
電話番号 022-359-4123
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
  • かえるちゃんさん
    森消化器内科外科 口コミ
    ここの森消火器内科外科は多くの会社の健康診断で使われていて、
    行ったことのある人は結構多いんじゃないでしょうか?
    私も会社の健康診断に毎年行っておりました。バイパス沿いにあり
    大きな看板が出てるので道に迷うことはないと思います。
    年輩の先生はいつでも元気がよくサッパリとした、感じの良い方で、看護婦さんも面白くみんな明るい人柄の印象があります。
    入院施設もあり、大きめの病院で駐車場も広くとってありますので
    その辺の便利も良いですよ。
  • キューブさん
    マドレクリニック 口コミ
    火曜日以外は、朝9時から夜9時迄診療しているので、通院には便利です。日曜祝日も同じ診療時間です。
    院長は、小木ママを若くした感じの方です。優しく話を聞いてくれます
    私は週1で通院してますが、以前のような幻覚や幻聴は無くなりつつあります。
    待合室は一人分ずつ区切られてるので、周りの目も気になりません。
    但し待ち時間がすごく長いです。
    9時の予約で行っても、終わるのは昼頃です。
    しかしHPで順番待ちを確認できるので、外出も大丈夫です。
    あと美容内科や薄毛治療もしてるみたいです。
  • くまごろうさん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    新富谷S・Sレディースクリニック

    診療は予約制、大変人気のあるクリニックで待合室は子供の遊ぶスペースがあり、広いスペースにて順番を待つことができます。
    先生は3人体制で気になることがあれば、とても親切に説明
    してくれます。
    入院の際はパジャマや洗面用具が用意されてます。
    食事はシェフの本格ディナーが食べられます。
    3時にはおやつもでます。
    個人病院なので、分娩費用は平日の日中の正常分娩でおよそ
    50万円前後くらいです。
  • komeさん
    こだまホスピタル 口コミ
    県北の心療内科と言えば、こだまホスピタル。
    三月の震災の時も、なんとか被災を免れた病院なんです。
    本当に、岩手県寄りの場所に住んでますが、近所のお婆さんも入院
    しています。
    子供から老人まで頼りになるようです。
    院長先生は、もの凄く優しい先生で、皆に好かれています。
    いつも混雑していて、私の友人は、3時に起きて順番を取りに行くそうです。
    それでも行きたい病院なんですね。
    県北では、根強い人気の病院、こだまホスピタル。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山内科胃腸科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ